れぽーと・第一部編

えーと・・・どう書こうかな。長いからピックアップ方式で行きます。ライブ前の動きは省くのでw
あー、せめて座席くらいは。3列最左翼という好位置でした。何せ左側通路w


01.Welcome!(G.G.F. version)
まぁ、妥当なスタートなのでは。でも聞いたの久しぶりだからいきなり結構はじけてたかなw


02.白い地図:井口裕香
ゆかちぃの初アーティスト曲!当然初めて聞いたけど・・・やっちゃいましたw深くは言いませんw


06.Over The Sky:CW/3
OTS以来のOver The Sky!これはもう慣れっこなんでいつも通りのノリでw あ、CW/3は継続のようで。良かった〜


11.幸せデリバリーTrico〜Splash Candy編〜#1抜粋アフレコ
恥ずかしながら、これ初めて聞きました。ゆかちぃの才能を見た(聞いた?)気がしたね。


13.トーク④:中山恵里奈編 ゲスト:稲村優奈
先日のGAサミット2006から株価急上昇中のえんなちゃん!


リアル「ボクっ娘」キタコレス(*´Д`)


いや、あれはすごい破壊力だね。。。これが後に革命を起そうとはw


15.Eternal Love2004:中山恵里奈稲村優奈
このユニットでこの曲はもう二度とないでしょう!卒業式ならではのレアユニットでした


以上、第一部編でしたー