れぽーと・第二部編

16.G・G・F!
これも久しぶりー。何かここら辺から何やってたのか記憶が曖昧・・・何故って?


あすみんの制服姿がヤヴァ過ぎたからですが、何か


あの衣装、良い意味でツッコミどころ大杉・・・あえてここでは言いませんがねw


18,19:G.G.F.へメッセージ
卒業メンバーからのメッセージがヤバかったです・・・4年間の想いはやっぱり相当なモノなんですね。


22.卒業証書授与&今後の目標について
G.G.F.という学校からの卒業。すでにメンバーの何人かは決壊してた。そしてこの後にそれぞれが
今後の目標について話すんだけど、そこであすみんがマジ泣き。これには俺も貰い泣きしちゃったなー


23.My Dear
これがラストってのは予想できた。ただ、ちょうど左サイドにいた亀ちゃんが泣いて歌えなくなりかけたのを
あすみんがフォローして、手を繋いで歌ってるのはヤバかった。俺が決壊したもん。


24.PARTY☆NIGHT-HYPER PARAPARA VERSION-
この曲が一番記憶ないなぁ・・・イントロ聞いて、ついカッとなって、UOへし折って・・・
ただひたすら暴れてたwww


25.Rainbow☆ドリーム
本当にこれでラスト。悔いは残ってません。燃え尽きました。


26.グランドフィナーレ
俺はほんの2年ちょっとだったけど、本当にありがとうございました!!


以上、約3時間の卒業式でした!